150-00005

| 2011年9月19日

150-00008

水晶の中に色鮮やかな内包物がみられます。水彩絵の具を水にたらしたかのような幻想的な模様が閉じ込められています。 この色は、金属系の鉱物が入ったからではないかと思われます。 円盤型に研磨されていて、角度によって表情が変わり [...]

150-00005

| 2011年9月19日

150-00007

水晶の中に色鮮やかな内包物がみられます。水彩絵の具を水にたらしたかのような幻想的な模様が閉じ込められています。 この色は、金属系の鉱物が入ったからではないかと思われます。 円盤型に研磨されていて、角度によって表情が変わり [...]

150-00005

| 2011年9月19日

150-00006

水晶の中に色鮮やかな内包物がみられます。水彩絵の具を水にたらしたかのような幻想的な模様が閉じ込められています。 この色は、金属系の鉱物が入ったからではないかと思われます。 円盤型に研磨されていて、角度によって表情が変わり [...]

150-00005

| 2011年9月19日

150-00005

水晶の中に色鮮やかな内包物がみられます。水彩絵の具を水にたらしたかのような幻想的な模様が閉じ込められています。 この色は、金属系の鉱物が入ったからではないかと思われます。 円盤型に研磨されていて、角度によって表情が変わり [...]

150-00011

| 2011年9月16日

150-00014

石に興味を持ち始めたころ、ポケットに入れて持ち歩いていました。握ったり、眺めたり、なんだかワクワクします。手の中に納まるサイズです。

150-00011

| 2011年9月16日

150-00013

石に興味を持ち始めたころ、ポケットに入れて持ち歩いていました。握ったり、眺めたり、なんだかワクワクします。手の中に納まるサイズです。

150-00011

| 2011年9月16日

150-00012

石に興味を持ち始めたころ、ポケットに入れて持ち歩いていました。握ったり、眺めたり、なんだかワクワクします。手の中に納まるサイズです。

150-00011

| 2011年9月16日

150-00011

石に興味を持ち始めたころ、ポケットに入れて持ち歩いていました。握ったり、眺めたり、なんだかワクワクします。手の中に納まるサイズです。

150-00009

| 2011年9月14日

150-00010

水晶はさまざまなフォルムに育ちます。鉱物の中で誰もが知ってる水晶。育つ環境でこんなにも形が変わるおもしろさは魅力のひとつです。 緑色の部分はクローライトです。

150-00009

| 2011年9月14日

150-00009

水晶はさまざまなフォルムに育ちます。鉱物の中で誰もが知ってる水晶。育つ環境でこんなにも形が変わるおもしろさは魅力のひとつです。 緑色の部分はクローライトです。

130-00007

| 2011年9月14日

130-00007

石に興味を持ち始めたころ、ポケットに入れて持ち歩いていました。握ったり、眺めたり、なんだかワクワクします。手の中に納まるサイズです。 アメシストは直射日光により色が退色しますので、置く場所を選んで置いてください。一度退色 [...]

130-00005

| 2011年9月11日

130-00005

中心部に少し高さがある部分があり、その部分は結晶がやや大きく成長しています。アメジストの紫は高貴な色合いで重厚感があります。 アメジストは直射日光により色が退色しますので、置く場所を選んで置いてください。一度退色が始 [...]